スマートフォン版はこちら

岡本医院本院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岡本医院本院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市港区の病院、「岡本医院本院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 455-0881
住所 愛知県名古屋市港区船頭場2-1235
電話番号 052-309-2818
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

岡本医院本院 の近隣にある病院のご紹介です。

岡田整形外科内科 愛知県名古屋市港区名四町185
川崎医院 愛知県名古屋市港区港栄4-4-1
早瀬内科クリニック 愛知県名古屋市港区甚兵衛通2-26-2
水谷医院 愛知県名古屋市港区土古町2-21-8
名港共立クリニック 愛知県名古屋市港区木場町8-202
東港クリニック 愛知県名古屋市港区港陽3-1-17
よこやまクリニック 愛知県名古屋市港区小碓2-60
名古屋掖済会病院附属埠頭診療所 愛知県名古屋市港区港町1-9
宝神生協診療所 愛知県名古屋市港区宝神3-2107-2
労働者健康福祉機構 中部労災病院 愛知県名古屋市港区港明1-10-6


おすすめ病院の口コミ

  • てんさん
    西尾病院 口コミ
    非常に態度が悪く不親切。
    元気になっても退院させてくれない。
    非常にイライラした。
  • びぼりべさん
    名古屋ハートセンター 口コミ
    医師、看護師、皆さん感じ良く 手術経験豊富な先生ばかり 私はwpwのカテーテルアブレーション手術しました 手術時間の速さにビックリ!翌日退院とまたビックリ!その後、発作も無く生まれ変わったみたいです!感謝しております。
  • カールLOVEさん
    Dr.mari クリニック 栄 口コミ
    日曜日もやってる女医さんのいるのとこで見つけました。急に行ったのですが忙しそうな中でもちゃんと説明をしてくれる病院でよかったです。出血もとまり、その後もちゃんとフォロー(その後もずっと日曜日)して貰って利用しやすいので良いです。
  • ちゃめがねさん
    竹内産婦人科 口コミ
    不妊治療専門の病院です。婦人科はやっていると思いますが、産科はやってないと思います。
    私は不妊治療に通っています。
    エレベーターで2階に上がって、診察券を出すとケータイを渡されます。診察室へ呼ばれるのと会計はそのケータイで呼び出されます。大声で名前を呼ばれないのはいいと思いました。
    待合ではお茶も飲めます。
    先生は40代?の男の先生です。質問しても嫌な顔をせずきちんと答えてもらえます。
    カウンセリングも受けることができます。私は一度受けましたが、夫や友人にも話せない気持ちを聞いてもらい、話すことでどうしてそんな気持ちを抱くに至ったか、ということが自分で整理できて、大変有意義でした。先生に感謝しています。
    早く、子供を授かりたいと思います。
  • みえみえこさん
    ワイワイこどもクリニック 口コミ
    ワイワイこどもクリニックに、子供の予防接種等で通いました。
    外来の診察時間と、予防接種の診察時間帯が分けられているので、便利です。
    先生も看護師の方も、白衣を着てはおらず、みなポロシャツなどの軽装です。
    また、病院もログハウス風の造りになっていて、病院に来た、という感覚ではなく、不思議な感じです。
    先生は、子供にもとても優しく接してくれます。
    患者を診察室へ呼ぶ時には、先生が自ら呼んでくれるところも、親しみがわきます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岡本医院本院の口コミ詳細ページ上部へ